東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
田村歯科医院

50代女性/50代女性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

最新技術で科学的にジャッジして頂いたので、単なる虫歯だけじゃない説明があったので、とても安心しました。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2年ぐらい前からですかね。
Q.選んだきっかけは?
A.お友達の紹介というか、良い先生だと聞いて伺いました。
Q.来院の理由は?
A.虫歯が10年ぶりぐらいに痛み始めてしまったので来ました。
Q.先生の印象は?
A.評判通りのとても良い先生で、話をよく聞いて下さる先生で良かったです。
Q.印象に残っていることは?
A.インプラントをさせて頂いたんですけども、一つ一つの不安とか情報に対して先生がとても良く説明して下さって、納得の上で治療に入らせて頂き、とても良い結果になってます。
Q.経過はどうですか?
A.アフターケアを大切にされている病院のようなので、その点もとても安心してずっと通っている状態です。
Q.スタッフの印象は?
A.挨拶をすごく良くして下さる方達で、とても雰囲気の良い病院ですね。
Q.院内の清潔感は?
A.明るくて、清潔感はすごい感じますね。
Q.来院される方へのメッセージ
A.何でも相談できる院長先生だと思いますので、安心して不安なこととかをどんどん質問すると良いんじゃないかなと思います。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2013年ぐらいでしょうか。
Q.選んだきっかけは?
A.以前に通っていた歯医者さんが、ちょっと痛みが治らなくて不信感を抱いてた所に、いつも駅前を通っている所にグリーンの明るい感じの歯医者さんがありましたのでいいかなと思って。
Q.来院の理由は?
A.受診した感想は?
Q.最新技術で科学的にジャッジして頂いたので、単なる虫歯だけじゃない説明があったので、とても安心しました。
A.印象に残っていることは?
Q.治療よりは予防が虫歯では大事で、予防することによって虫歯と共存できる。だから必ずしも根絶ではなくて、その治療方法に同意したんです。
A.来院の理由は?
Q.一度やっておこうと思って、今回はパウダークリーニングをしました。
A.

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.昨年の10月の末です。
Q.来院の理由は?
A.結構歯はボロボロという感じで、なかなか歯医者さんに通うのがちょっと恥ずかしいというか、もうあまりにもひどかったので、そのまま放置していた状態ですね。
Q.受診した感想は?
A.丁寧に説明して頂いてますので、安心してこちらに通ってます。スタッフの皆さんも優しく接して頂けるので、丁寧でとても良いと思います。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • よく話を聞いてくれる
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION