東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ノア歯科クリニック中目黒

50代女性/70代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

私が来始めてみんな(家族)他の歯科医院だったんですけど、家族でお世話になっています。みんな確実に悪いところがどんどん良くなって、主人もどんどん体調が良くなってきて、おかげさまで私も体調が良くなってきました。自分も歯周病って言う病気も言われてしまったんですけど今、年齢的にも60歳なので今、口の中の状態を良くすることによって今後の老後も明るいかなと思って、完璧に治るのが楽しみです。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.開業した時(2017年)から
Q.来院の理由は?
A.前通ってた歯科医院で、治している間に歯がずれてきたのが自分で分かって治療するはずの歯がぐらぐらしてて抜歯だと言われてしましまして、それで慌てて自分で色々ネットで調べたり足を運んで色んな所を行ってみたらたまたま11月にすぐ開業するってことで内覧会に飛び込みで来たんですけど、そこで先生と色んなお話をして診て頂くことに決めまして、その時に30分ぐらい経緯とか口の中の状態とかをお話して、それで(決めました)
Q.経過はどうですか?
A.丁寧に順番に確実に良くなっていまして、今、下の歯は全部良くなって、上もあともう少しなんですけども、本当に良い先生に巡り会ったと思っています。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても明るくて良い先生です。こちらの要望も聞いてくださるし、いかにして自分が一番患者さんに対してベストな状態に持っていくかっていうのを考えててくださって、うちは主人も娘も家族全員でお世話になっています。
Q.印象に残っていることは?
A.私が来始めてみんな(家族)他の歯科医院だったんですけど、家族でお世話になっています。みんな確実に悪いところがどんどん良くなって、主人もどんどん体調が良くなってきて、おかげさまで私も体調が良くなってきました。自分も歯周病って言う病気も言われてしまったんですけど今、年齢的にも60歳なので今、口の中の状態を良くすることによって今後の老後も明るいかなと思って、完璧に治るのが楽しみです。
Q.スタッフ方の対応は?
A.とても明るくて歯石を取るのもとても上手で、とても良いスタッフの皆さんです。
Q.おすすめポイントは?
A.診察台がとても良いということと、治療もしっかりとしてくださいます。

70代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年以上前から。
Q.来院の理由は?
A.今まで行っていた歯医者さんが全然ちゃんとやってくれないの。それでここの歯医者さんならちゃんとやってくださるかなと思って来たら本当に院長先生も奥様先生もよくやってくださるの。スタッフさん達も皆よくやってくださるの。
Q.先生の対応や印象は?
A.こうしてくださいと言うと色々やってくださって、どんどんやってくださるの。だからね、本当にここに来て良かったと思ってるの。
Q.印象に残っていることは?
A.先生が痛くないかい?痛くないかい?って言ってくださるの。
Q.スタッフ方の対応は?
A.受付や衛生士さんたちがね、皆本当にニコニコしてお仕事してるの。そういうのが違うでしょ、やっぱり上の方がそうだと。だからここに来るとね、気持ちよくなるの。

CLINIC INFORMATION